--------



2013-11-05

☆Gv&ET☆

みなさん こんばんわ^^


だんだん寒くなってきましたねぇ・・・


この季節の変わり目に風邪は

ひいていませんか?



寝る時は暖かくして

加湿もして寝ましょうね~♪







ある日の溜り場の風景・・・



あ・・・・

スカル-1




あ・・・

もっと増えたw
スカル-2



私がINした時は・・・

3人くらいスカル被ってたかなぁ~



コスたまをやった方が居て


目的の物がなかなか出ず

コスたまの結果がこうなったらしいですw




溜り場でみんなスカル被ってたので

入ってくる人みな・・・


驚いてましたね^w^





まぁ・・・そんな楽しい溜り場の風景でしたっ☆







日曜日、Gvに参加しました!



この日は・・・Gv出る?ET行く?


って感じで最初から参加する事は決まってませんでした^^



Gvは全員絶対参加って訳でもなく

集まったメンバーで行ける人は行く


行かない人は一時的にGを抜ける


勿論、参加する人が少なければ

その週は参加しません!


まぁ・・・元々人数少ないんですけどねーw-


って感じで本当にまったりに参加してます^^



Gvに参加した人の経費は個人持ち!


砦が取れたら・・・・


宝を参加したメンバーで山分け!

って感じでやっています。




みんなそこまで経費は使ってないと

思うので・・・


砦の取れた週はお小遣いが^^b


残念ながら今週は砦は取れなかったけど・・・


先週は取れているので経費はそこから

賄ってください><。







さぁ・・・Gv後はETへGO!!!!!



みんな元気ですねw


22時30分くらいから

超特急で登りました!!!





急いで登ったのでSSを撮るヒマがw






~~構成~~~




~~壁~~


○修羅




~~火力~~


○WL  2


○連  2




~~支援~~


○AB


○皿


○民




こんな感じの構成でした^^



今回、火力はばっちりなので


登るの早かったですよ!!!








ET-95


そして・・・いつの間にかコピニクw




ここまでは特に何事もなく・・・


BOSSもすぐに倒せましたよ^^



ET-96



ヘビも順調^^




ET-97


ぬぁぁぁぁぁ!!!


イカちゃんがぁぁぁ!!!


ここで全滅してしまいました(´ノω・。)クスン





WLさんがジークで何度も復活し・・・


無事、イカちゃんを倒す事が出来ました^^



次のBOSSまで行ったのですが・・・


全滅してしまい・・・


時間的にもきつかったのでここで終了^^





月曜日も行ける人達だけでETに登ったみたいですねぇ



私は残念ながら参加できませんでしたが・・・


どうだったでしょうか?





今度はもっと上まで行けるといいですねぇ^^



(◕‿‿◕。)ぽり~~ん

2013-07-02

☆ET週間 7日目☆~デスペナ週間~

みなさん、こんにちわ^^


今回も2回目の更新でっす!



7月1日(月)

ET週間 7日目





この日は人数がギリギリでした。


今回は集合SSを撮り忘れました><。






~~構成~~





~~壁~~



○修羅






~~火力~~



○連


○WL  2




~~支援~~



○AB



○皿



○冠




~~カート~~



○メカ






こんな感じの構成でっす!



ギリギリの構成で

ちょっと大変でしたが


途中、WLさんが一人

参加してくれて

とっても助かりました^^





ET-89


ダークロード様


早速。。。全滅です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ここまで早く全滅してしまうのは

ちょっと珍しいですね><。




ET-90


復活してやり直したのに・・・


バフォでも全滅。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いつもなら瞬殺のバフォなのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱり人数が厳しいと


大変ですねぇ・・・




ET-91


なんとか倒し。。。


マスタは相打ちでしたーw-




ET-92




ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!



珍しく通常階でも全滅。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何度も人生をやり直して・・・


何とか倒せました!



ここはABさんが吹っ飛ばされて

遠くで倒れてしまったのが

とっても痛かったですねぇ~



ET-93



ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!



禿げでもぉぉぉ



全滅でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回は全滅率がハンパないですね!



またまた人生をやり直して・・・

復活!



ET-94



しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん


イカタコ階でも全滅しました


何回も人生をやり直しましたが

無理でした



青石もなくなってきたので

ここで諦めて帰りました!



今回は・・・

ちょっと酷かったですねぇ。。。


ドロップが!



やっぱり人数は大事ですねぇ~

2013-07-02

☆ET週間 6日目☆デスペナ週間~~

みなさん、こんにちわ^^


今日も朝から蝉がうるさいです^^;



今日は6月30日(日)


ET週間 6日目です^^


この日に800P溜まり

交換しましたっ!



みなさんはMVPcでましたか?



私達Gの結果は日記の後半でっ!








6月30日(日)





今回の構成は・・・



~~構成~~






~~壁~~



○修羅






~~火力~~


○WL  



○連  2



○ジェネ(途中参加)



~~支援~~



○AB  3



○皿



○冠





~~カート~~


○メカ




今回はこんな感じっ☆



ET-82


こんなメンバーで行ってきまっす!


今回はRGも倒すつもりで

連を出すマスタが

イフを倒したら・・・

ジェネにccして参加

っていう形になります!





恒例の怨霊さん!

ET-83


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱりここで倒れるのは

避けられませんねーw-




ET-84


今回は、順調だったので

あまりSSがないです^^;


何名か倒れましたが


無事倒せました!


今回は800Pがかかってるので

どうしても倒さなくちゃなのですよ!!





で・・・いきなりイフに飛びますw


早すぎですね^^;



ET-85


ぉ・・・イフからリング!!!


期待半分・・・


いあ・・・もう期待してないか?



勿論、恒例のスピリン!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ET-86

マスタのジェネが来るのを

待ちながら、他のMOBの処理!


とっても久しぶりなRGGの壁!


オデン通ってた時は

よくやったなぁ~♪


聖鎧もなくちょっと不安だったけど


大丈夫だった!


ET-88



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


全滅。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ・・・とある力を使って復活!


で。。。無事倒して戻ってきました^^



今回はc帖が結構落ちたので

清算も一番多かったと思います^^






さぁ・・・800P貯まって


交換!!!









レイドリックアーチャーc


ガ―(´・ω・|||)―ン!!





Gの方は・・・


さすらい狼c


マリナc


アルマイア=デュンゼc


などなど・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


全滅ですね・・・



この1週間終わった・・・

1週間休まず頑張ったのに。。。


と少々溜り場がどんよりとしたのは

キノセイだ・・・・!



2013-07-01

☆ET週間 5日目☆~デスペナ週間~

さぁ今日、2回目の更新でっす!


今回は。。。6月29日(土)


今回は、土曜日という事もあり

人数はギリギリでした><




~~構成~~




~~壁~~


○修羅


○WL




~~火力~~


○連




~~支援~~



○AB  2



○皿



○冠



~~カート~~


○メカ




ET-75

初期メンバーはコチラでっす!


そう・・・



最初はこんなギリギリでした!


途中から修羅さんとABさんが


来てくれたので・・・


助かりました!


さぁ~このメンバーで行ってきます!





ET-76


少し心配でしたが・・・


ヤファの壁をしてみました!


武器など脱がされ・・

ちょっとピンチでした^^;



でもでも大丈夫でした!





ET-77



石化ばかりでなかなか倒せませんでした


時間はかかったけど

さっくっと倒したよ~




ET-78



あぁ・・・


第一関門で撃沈・・・


ここまでか!?


って思いましたが。。。


ここで修羅さんABさんが参戦!


ET-79


このように復活!


さくっと倒せましたよ^^


やっぱり、あの人数じゃ

少なすぎたのか・・・(´・ω・`)ショボーン





ET-81



あぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いつもは秒殺なバフォですが

かなり手こずり・・・


ここで帰る事になりました!




今回は78Pもらい・・・


708Pとなりました!



後、日曜日に行けば・・・

800Pになる予定でっす!




日曜日の様子は

明日、更新しようと思います^^


2013-07-01

☆ET週間 4日目☆~デスペナ週間~

みなさん、こんにちわ^^


もう7月ですね~


今朝、蝉の鳴き声が聞こえました。


もう夏ですね~・・・



後、3週間もすれば

夏休みですね^^



夏休みの予定はみなさん

決まってますか?


私は・・・全くありませんw


盆踊りや夏祭りに参加するくらいでしょうか




本格的な夏になると・・・


海・川・山に行く方もいると思います。


海・川などで深みにはまって

溺れる方が毎年多いと思います。



みなさんも慣れない海・川などでは

十分、気をつけましょう!



そして慣れているからと

気を抜いても事故に

繋がります!


慣れていても気をつけましょう!






でわ、昨夜書いたとおり・・・


週末のETを書こうと思います。




ET 4日目  ~6月28日(金)~





今回の構成は・・・



~~構成~~




~~壁~~

○WL  2





~~火力~~


○連 2





~~支援~~


○AB   3



○皿



○冠




~~カート~~


○メカ





こんな構成でした。



今回は珍しく・・・


修羅ではなくWLが壁でした!




ET-68

では・・・


このメンバーで行ってきます!


ET-70


第一関門の怨霊は・・・


えぇ・・・一回全滅しました(´・ω・`)ショボーン


でもジークで復活して

ちゃんと倒しました^^v




ET-71

WLが2人で近くで

ホワイトインプリズン!


どっちかが倒れても

どっちかが壁できるという形!



さくっと倒せてよかったです^^



次はボイタタ~

ET-72


今回は私が壁しましたっ☆


なんとか壁できましたよ~♪


R前は普通に私が壁して

マスタと登ったりしてましたが・・・


R来てからなかなか壁もできなくなり

ちょっと淋しかったけど・・・


無事に壁できてよかったよ~^w^




第二関門のイカ・タコちゃん階

ET-73


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回、2度目の全滅になりかけました!


まぁ・・・無事、倒せたんですけど・・・


やっぱりイカ・タコ階は

SPが無くなる事もあり

意外と倒れる事がありますね。


ここをさくっと進める時もあれば

こうやってPTの大半が

倒れてしまう事がありますね・・・。



ET-74



イフもやっぱり倒れてしまいますね・・・。


でも無事、倒せました!






今回も153Pもらい

630Pになりました!


プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん

Author:ぁゆちゃん
☆おきらく劇場☆お飾りマスタを影で操る・・・ぁゆちゃんでっす!
まったりメカやSノビで放浪してます^^












このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ポチポチしてね?ポチポチしてね?ポチポチしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1319位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ~らんきんぐ~らんきんぐ~
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪掲示板♪♪掲示板♪♪掲示板♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>かうんた~<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

