--------



2014-05-27

☆G配りなおし&G狩り☆

みなさん、こんばんわ^^




先日から、G告知に・・・



職位&上納の変更が出来ない・・・

変更出来なかったら作り直し


という事で・・・



今日のメンテが終わったら直るかな?



って感じでしたが・・・


直らなかったみたいですw



メンテ後にマスタがみんなを追放してみたら


変更できるようになったらしく



今までのGをみんなに配りなおします~




溜り場に来てくれた人から


Gを配りますね~(⊃∀`* )♪







低Lv狩りをしていましたが・・


平日はちょっときつそうなので


また金・土に開催したいと思います!



金・土にまた頑張ろ~ヽ(〃∇〃)ノてへへ






であ


(◕‿‿◕。)ぽり~~ん

2013-03-01

経験値1.5倍ですねっ!

みなさん、おはようございます^^


しばらく更新が出来ませんでした><。


だってG狩りしてないもの^^;



経験値1.5倍になりましたが・・・


みなさん狩りは順調ですかぁ?


私は相変わらず金策しかしてません

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ



さぁ~、本題でっす!


金曜夜か土曜日夜にG狩りを

したいと思っています!


両方でもいいんですけどねぇ^^



みなさんはどこに行きたいですか?


私はあまり狩場に詳しくないので・・・

どこがいいのか悩み中なのです

(´・ω・`)ショボーン




みんな・・・どうしよっかぁ~


 

2013-01-31

♪2月1日のイベント♪

みなさん、こんにちわ^^


寒い日が続いていますねぇ・・・


みなさんは、バレンタインイベに

参加してますか?


私はバッチリ参加してます!


30分チョコルチ狩り


30分金策狩り

30分チョコルチ


の繰り返しですヾ(´・ω・`;)ォィォィ




G告知にも書いてあるように


2月1日はみんなで監獄に行きます!!



時間無制限!


ガ―(´・ω・|||)―ン!!




シャアcを一番最初に出した人が

みんなが監獄で出した収集品を総取り!




出す職は何でもおk!


メカ・WL・AB・RK・RGなどなど

お好きな職でどうぞ!




先日、お遊びで3名の方で

やったそうですが・・・


2時間半程で出たそうです^^;


思ったより早いですねぇ・・・



監獄篭っても・・・

私・・・出なかったんだけどなぁ・・・




一攫千金?を狙って

みんなで参加してみよう♪

2012-12-22

G資金について

☆G資産システム開始について☆



G資産システムとは・・・・G狩りなどで稼いだ金を、清算を行わず一時的に管理し、G狩りに必要な消耗品やレンタル装備に使用するという考え方です。
どうしても狩りに必要な経費が、職によって違いすぎてしまったり、装備がないせいで狩りが順調にできないのを防ぐ為に考えたものです。


G資産システムの内容


・専用商人の用意

お気楽しょうにん



現在は、かわーどが主に管理しております。
もちろん一人で管理できるわけでもないので、他ギルドメンバーにも資産を分配し管理できればと思います。


・資産での消耗品の用意
狩りで必要な消耗品を資産で、購入し狩りの前もしくは後に使用分だけ配分します。



・レンタル装備品
狩りにあると便利な装備を資産で購入し貸せるようにします。


・資産入手用露天


商人位置



上記MAP位置としています。




☆資産にする対象について、他注意点☆

・清算によって一人100k以上の資金がはいる場合、清算メンバーに
資産へするかどうかの可否を確認する。高額レアに関しては資産で運用せず清算金として分配する。

・上記の通り強制ではないことを理解する

・「G狩り」と名のついたものだけ、対象とする

・高額までZeny資金として持たず、消耗品やレンタル装備として管理。また資産は必ず公表する








以上をG資産管理システムとし、運用を行います。
お堅い感じで書いてしまいましたが、みんなで集めるという行為を楽しめればと思います。
みんなの意見などお待ちしております。




以上、かわーどでした。
プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん

Author:ぁゆちゃん
☆おきらく劇場☆お飾りマスタを影で操る・・・ぁゆちゃんでっす!
まったりメカやSノビで放浪してます^^












このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ポチポチしてね?ポチポチしてね?ポチポチしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1319位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ~らんきんぐ~らんきんぐ~
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪掲示板♪♪掲示板♪♪掲示板♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>かうんた~<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

