--------



2013-02-14

ETへGO!

みなさん、こんばんわ^^


今日はバレンタインですねぇ♪


みなさんは誰かにチョコを渡したり

貰ったりしましたかぁ?


私は相方にあげようかとも考えましたが・・・


「甘いの嫌いだからいらんわwww」



と言われたので断念。


相方にあげる=私が食べるって事なんだけどね!


この時期のチョコ美味しいから


食べたかったのに(´・ω・`)ショボーン





行事続きで今回は少し更新が

遅くなってしまいましたが・・・


前回ETに行った時のを更新したいと

思いまっすヽ(〃∇〃)ノてへへ


2月10日(日曜日)


ET-18


今回、出発時間の関係で

私は51Fからの参加だったので

51Fからの報告です!




今回の構成はコチラ


~壁~

○修羅



~火力~

○連2

○WL



~支援~

○AB4

○皿

○鳥

○湾

○WS


こんな感じの構成でした。


ABと鳥を2PCでやってる方がいました!




55F ボイタタ&黒蛇
ET-19
ET-20


今回はRGで献身はなかったのですが


献身なくても全然平気でしたぁ♪



60F DOP&セニア
ET-21


セニアちゃんはすぐにいなくなっちゃたので

SSには撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン



65F バフォ&ダークロード
ET-22

こちらもバフォは一瞬で消えたので


SSに撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン


やっぱり連が二人いると

倒すのが早いですね!




70F スカラバ&マヤ
ET-23

マヤのSSが・・・・(´・ω・`)ショボーン



90Fグルーム&RG
ET-24

RGで全滅じゃ~~~!!!!


今回は中間がかなり省略になっちゃいましたが


なんと今回はイフ倒せたのです!!!

SS残ってないけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

それほど必死だったのですよ!!!


この調子で今度はRGを倒したい所ですが・・・



RGも攻撃が痛い痛いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

何回かRGも頑張ったのですが・・


やっぱり無理でした^^;


ん~・・・


なんかいい方法ないかなぁ・・・

2013-02-03

Gイベ:アイテム総取り!シャアcを出すのはだ~れだ?

みなさん、こんばんわ^^

2月1日(金曜日)

Gで告知したように・・・

監獄軟禁狩りをしました!




シャアcを一番最初に出した人が

みんなのアイテムを総取り!


ルールは簡単!



倒しまくってシャアcを出せばいいのです!


職は何でもおk!


シャアc以外だしたら・・・


1M没収な!


と・・・いう事で・・・

溜り場に行ってみると・・・

Gイベ-1


お~集まってますねぇ♪


今回は2~3人でPT組んでやりました!


ちなみに私は記録係り!


Gイベ-2


監獄前でパシャリ!


右から

○修羅&WLチーム♪


○AB&WL&WSチーム♪
 (途中からRK&WL&ABにcc)


○メカ ひとりぼっちチーム♪


こんな感じのメンバーです!

みんなやる気満々じゃないですかw


でわでわ・・・

私も少しずつ狩りしながら

みなさんの狩りの状況をお伝えします!!



一番最初に遭遇したのは

コチラのペア♪

修羅&WLペアです♪

Gイベ-3


修羅が釣ってWLで倒すと

安定した狩りをしてました!



修羅さんがマスタにのメカに

付与をあげたり・・・

WLさんがメカを連れてきてて

収集品をメカに渡してました~



会う度、支援してくれた修羅さんに

感謝です(ノ∇≦*) キャハッ♪




お次はコチラのトリオPT

最初のSSではAB&WL&WSだったPTです!

Gイベ-4


一人、AFKしていたので・・・

ABで壁支援しながら

WLで倒すという形^^


拾った収集品は先程のWSに預けて

ABで支援するという事をしてました♪


長時間篭る可能性があるので

WSを連れてくるのはいいですねぇ♪




お次はコチラ!


ソロなのでハエで飛びまくりで

なかなか捕まらなかった

マスタのメカ!

Gイベ-5

公平組めないので

ぼっちで頑張ってました!

SPも余裕そうで

うらやましかったぉ!


ずっとSP不足の私とは違うね!



SP不足の私は・・・
Gイベ-6

ちょこっと休憩ヾ(´・ω・`;)ォィォィ


やっぱり・・・

達人斧じゃダメなのか!?

と思いつつSP回復。


SPを回復し・・・・

またまたみんなの追跡開始!

Gイベ-7

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

修羅&WLペアチームの修羅さん!


体ないよ!!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

この後・・・

頭だけで移動して行ったぉ・・・



ちょっとAFKする為・・・

プロに戻って座ってた私。

SPも回復してもう一度監獄へ!



Gイベ-8

そして新たなチーム参加!


AB&WLペアチーム!


途中参加だけど・・・

頑張ってねヽ(〃∇〃)ノてへへ




みんなを探し回っていると~
Gイベ-9

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

舌とアイスに囲まれて


ぺろんぺろんと舐められながら

トリオPTが崩壊してます!




たまたま私のお友達のオーラRKさんが

リザしてくれたよん♪

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


このアイテムの数をみると・・・


結構、MOBがたまってた場所だったみたいですね~






おっ!

途中参加のAB&WLペアチームです!

Gイベ-10


コチラもABが壁をしてWLで

倒すという形ですねぇ~♪

やっぱり回復剤もいらないし

AB&WLは安定ですねぇ!


Gイベ-11


ガ―(´・ω・|||)―ン!!


次に会った時は倒れてました!


Gイベ-12

このAB&WLペアをリザする為

みんな集まったぉ!

マスタ以外みんな集合ヽ(〃∇〃)ノてへへ



ちなみにここに映ってるRKさんが

ニコ生でこの狩りを放送してたんだよん

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



夜9時半頃~深夜1時半頃まで

狩りをしてましたが・・・・


結果は・・・





フェンダークc3枚!!!


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


結局、誰もシャアc出ませんでした!



シャアc以外出たら1M没収でしたが・・・


シャアcすら落ちなかったのでなしに!


アイテムも大量なので清算して今回は終了!



ンー…(*´・ω・)ゞ


この勝負は次回に持ち越しですね!


さすがにこれだけの時間いると

飽きますね(´・ω・`;)ポリポリ



次回はシャアcじゃなくウアcにしてみる?



いあいあ・・・・


ウアでこの人数だとウアcより

ウア争奪戦になっちゃうそうだ

f(´-`;)ポリポリ




どこかいい狩場ないかなぁ~

プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん

Author:ぁゆちゃん
☆おきらく劇場☆お飾りマスタを影で操る・・・ぁゆちゃんでっす!
まったりメカやSノビで放浪してます^^












このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ポチポチしてね?ポチポチしてね?ポチポチしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1490位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ~らんきんぐ~らんきんぐ~
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪掲示板♪♪掲示板♪♪掲示板♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>かうんた~<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

