--------



2013-04-30

♪ET GWバージョン♪

みなさん こんにちわ^^


今日はあいにくの天気ですが・・・

みなさん どうお過ごしでしょうか?


私は連休初日に前回書いた通り・・・


いちご狩りに行ってきました!!!



と~~~~~っても大きくて・・・


と~~~~~っても甘かったです!


いちご狩り日記を自分のブログ

ぁゆちゃんブログに書くので

良かったら見てね!(ぁw




そんな訳で・・・いちご狩りに行ったり


セントレアに行ったり・・・


ETに行ったりと・・・


GWは意外と充実してまっすーw-





今回、4月28日にETに行きました!


私はお出かけしていた為途中参加でしたが・・・


構成はこんな感じ!



~~壁~~

○修羅



~~火力~~

○WL 2

○連



~~支援~~

○AB 2


○皿

○RG


○民


○ジプ


○メカ




こんな感じの構成でした!



だいたいの構成が固定ですねぇ~。





28日も私は早く起きる用事があった為

行かないつもりでしたが・・・


なんと珍しく25Fで全滅してるという事だったので


急いでいきましたよ!!!!

ET-29

居た居た・・・


怨霊くん!


ちびっこのクセに強いんですよね~^^;


私も転んじゃいました^^;



ET-30


痛いぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


「いつも順調なのに珍しいね~」

とマスタに聞いた所・・・



「壁がいないもん」

との事でしたw


そりゃ・・・キツイね^^;


なんとか?倒し次~^^


ET-31

ここはもうマスタが修羅だったので・・・


壁もいるし問題なっし!




ET-32


ぁ・・・・イカちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


SPもHPももう0よ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


必死で貯めたパイ実も倉庫に0よ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



次のETまでに貯めておかなきゃなぁ・・・


イカちゃんでパイ実結構消費しちゃうのよね~





ET-33



じゃ~~~~ん!!!


以前は難関だったイフ!


最近は、安定して狩れるようになってきたね^^

恒例のスピリンを貰ったよ(´・ω・`;)ポリポリ



ET-34

最近の難関は・・・コイツ!


RG!!!


可愛い顔して強い強い(´・ω・`;)ポリポリ


WLがホワイトプリズンで壁!

私がWLに献身って形での狩りです!


いい感じにHPを削ってましたが。。。




ET-35


ぁぅ(´・ω・`)ショボーン

後もうちょっとなんだけどなぁ・・・


ET-36

ぁ・・・・



ナンダッテー!


なんと私とマスタがサバキャンしてしまいました

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



RGにディスペルをするとタゲがうつって

転ぶって感じですねぇ・・・



皿さんに犠牲になってもらい・・・

WLの隣で倒れてもらうしかないの・・・かな?


後はWLと献身に忘れずにサンクをひく事と

WLにSWもですかねぇ~・・・。

後QMかなっ!


連がもう1人いるといけるのか?


ンー…(*´・ω・)ゞ


新たに連持ちの人Gに入ってくれぇぇぇぇ!




次回はRG攻略できるといいねっ!

2013-04-24

い~てぃ~

みなさん こんにちわ^^


今日は雨がすごい降ってます><。




もうすぐGWですが・・・


みなさんは何処か行く予定はありますか?


私は『いちご狩り』に出かけようと思ってます^^


GWも狩りなのですよ!!!!


持ち込みおkな所を見つけたので。。。


練乳や・・・

生クリーム

クレープ生地

チョコなどを持ち込んで


クレープにして食べちゃいたいと

思っているのだ!!!


ヽ(〃∇〃)ノてへへ




普段はMOBを狩りしてるけど


GWは可愛い苺を存分に狩りまくってやる!




太るぞ?



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい







ちょ~~~と更新が遅れてしまいましたが・・・


先週末にみんなでETに行きましたね^^



まずは構成を・・・






~~壁~~

○修羅





~~支援~~

○皿

○AB2

○民

○メカ



~~火力~~


○WL

○連

○メカ



こんな感じの構成でした!



私は久しぶりのWLでしたが・・・


えぇ・・・・・



SC覚えていなくて結構・・・・


属性を間違えたりしちゃった

ヽ(〃∇〃)ノてへへ



RGで献身してるより

ちゃんとETに参加してる感は

あったかなーw-




ET-25

まだ連のマスタが到着していなかったので

頑張ってSGしまくったよ!


無詠唱SGになると楽しいけどSPがggg



あれれぇ!?


何故か皿さんが壁になってるじゃないですか!


皿さん頑張って耐えてくれぇぇぇぇ!


と必死にSGです!




ET-26



ヒーローは遅れてやってくる・・・


そんな訳でマスタ到着!


いあ・・・もっと前から居たと思うけど


SS撮ったの少なかったからなぁ^^;



まぁ!マスタだしいいよね!


いつの間にか居たマスタ


さすが連の火力は強いですね!


ET-27

怨霊で倒れた人は多数だったけど


特に壊滅する事なく安定に狩れました^^


最初の鬼門だけあって心配したけど

意外と大丈夫でしたね^^




ET-28
ぉぅぉぅ・・・


ダークロード様で全滅してしまいました^^;



今回はSS撮る量が少なかった為


ちょっと簡単になりすぎちゃいましたね^^;



RGやってるとじっくりSS撮れるけど


WLやAB出してるとじっくり撮れない!


SS撮るのが下手なだけだけどね^^;






何気に日曜日にもETに行きましたねぇ^^


私はABでの途中参加でしたが・・・


2013-04-19

マスタ復帰でっす!

みなさん、こんばんわ^^



マスタからのお土産・・・

生八橋を食べながらの日記ですーw-



生八橋と熱いお茶はいいですなぁ
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン




みなさんも知ってる通り・・・


昨日、マスタが復帰しましたよ^^



意外と早い復帰でしたねぇ♪


肉壁もといマスタが復帰してくれたので

またアチコチG狩りに行きたいですねぇ^^



2013-04-16

マスタいないねぇ~(´・ω・`)ショボーン

先日、マスタが仕事の関係で少し休止する事が

決まり・・・休止する直前にGメンバを増やして

去っていきましたね~(´・ω・`)ショボーン


そんな長期間ではないですが・・・


淋しいものです・・・


集合-1

Gメンバも増えたので・・・

マスタが休止する前に

溜り場に集まって自己紹介をしました。


ンー…(*´・ω・)ゞ

こんなにGメン多かったんですねwwww


みんなこれからヨロシクね^^v





4月14日


この日はみんなで狐に行ってきました^^


狐-1


私は修羅で金剛してました!

ステ1状態で少し不安でしたが・・・


なんとかなるもんですねーw-


途中・・・

休止中のマスタがIN!!

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!


出張先のネカフェでINしてくれたそうです^^


修羅で狐に来てくれ・・・

いっぱい狐さんを連れてきてくれました!


さすがマスタ!!!


みんなどれくらい上がったかな?

2013-04-09

♪新学期♪

みなさん、こんにちわ^^


あっと言う間に桜も散り・・・


昨日は葉桜の中の入学式でした。


本来なら桜が入るように学級写真を撮るのですが

葉桜だったので校舎をバックにしての写真撮影でした。



新学期も始まり・・・


これから日記更新も出来るようになりました!!
ヽ(〃∇〃)ノてへへ


また夏休みになると・・・

更新が遅くなると思いますが・・・

その時は、ごめんなさいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




今週末からマスターが仕事の関係でしばらくINできなくなります。


なので。。。。。。。。


肉壁・・・ゲフンゲフン・・

マスターがいなくなりますが定期的に

狩りに行きたいですねぇ~♪



いなくなる前にGメン募集してくれたので

メンバは増えていまるので狩りに行くにはいいかもですね^^



私は、平日の狩りに参加するにはちょっと

時間的にキツイですが・・・


金曜日、土曜日は参加したいなっ!

プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん

Author:ぁゆちゃん
☆おきらく劇場☆お飾りマスタを影で操る・・・ぁゆちゃんでっす!
まったりメカやSノビで放浪してます^^












このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ポチポチしてね?ポチポチしてね?ポチポチしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1490位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ~らんきんぐ~らんきんぐ~
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪掲示板♪♪掲示板♪♪掲示板♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>かうんた~<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

