--------



2013-06-30

☆ET週間継続中☆

みなさん、こんばんわ^^



ET週間の日記を毎日書いてましたが・・・


土日とお休みしています。


土日はちょっと忙しく

書く時間がありませんでした。



UPはしてませんが・・・


ちゃんと継続して行ってますよ^^b


休まずに参加していた人は・・・


今日、800Pc帖に

交換出来ます^^



月曜日に結果も含め

まとめてUPしようと

思ってます(⊃∀`* )♪



であであ~

ET6日目に突撃してきまっす^^v

2013-06-28

☆ET週間 3日目☆~デスペナ週間~

みなさん、こんにちわ^^


昨日の天気とは違い。。。

今日はどんよりした天気です。



みなさんの地域ではどうでしょうか?



また大雨が降ると予報が出ているので

週末は気をつけてくださいね^^





梅雨があけたら本格的な夏になりますね




今年の夏は・・・3年前の記録的猛暑と

匹敵するぐらいの暑さになるそうです。



その年は熱中症で亡くなった方が

物凄く多かったそうです。





みなさん、本格的な夏が来る前から

熱中症対策をしておきましょうね^^b



熱中症対策に水分を沢山摂る事も重要です。



しかし、ペットボトルのジュースやスポーツ飲料

缶コーヒーなどを多量に飲むのはよくないです。


逆に病気になってしまいます。


ジュースやスポーツ飲料等は

500ミリのペットボトル

1日1本までとか決めておくと

いいかもしれませんね。



1本までと決めておいても

1本一気飲みやガブ飲みも

よくありません。



1本を1日の間に何回かに分けて

飲むといいですね^^




それ以外は、ミネラルウォーター・お茶等で

水分を補いましょう^^




何事も適度な量です!








さぁ、本題でっす!



昨日、Gのみんなで


ET3日目に行ってきました!





~~構成~~




~~壁~~


○修羅






~~火力~~


○連 2


○WL  2


○RK


○ジェネ(途中参加)





~~支援~~


○AB  3


○皿  



○冠





~~カート~~


○メカ




今回はこんな構成です!



火力が沢山な12人PTです!




マスタが連を出して居たのですが


途中でサバキャン・・・


RG階までジェネで頑張って

マラソンしてくれました!





ET-61


このメンバで行ってきます!


おっさんにお留守番を頼みながら


ETへGO!





ぁ・・・・

ET-62


みんなにスルーされたヤファちゃん



ヤファちゃん忘れないであげて~!!!



火力が多いので


今までにないくらいの速さで

進んで行ったので・・・


ヤファ居たの!?


って感じになってました^^;




次は黒ヘビちゃん
ET-63


WLさんが壁してます!






ET-64


グルームもWLさんが壁




ET-65

今回はRGを倒そう!

という目的で登りました^^



修羅で金剛


金剛の切れ目が怖いので

近くでWLがホワイトインプリズン!



ここでPTが崩壊しましたが・・・


マスタの連はサバキャン・・・


マスタのジェネの到着を待ちながら

とある力でPT復活!



修羅で金剛


金剛の切れ目が怖いので

近くでWLがホワイトインプリズン!

で倒す事が出来ました!





ぎゃ~~~!!


ET-66



みんなで始めて踏み入れた地・・・



阿修羅がすっごい飛んで来る!



いい拳だった・・・


と言って倒れる方もーw-



みんなでSWに入って


阿修羅をかわしながら

倒していきました^^





ET-67


無理(´・ω・`)ショボーン


無理です(´ノω・`*)ナケル-



BOSSがケミだったかな


ケミとWSがBOSSでしたが


撃沈して帰りました^^





今回は凄いごり押しで倒せたと


思います(。・ω・)(・ω・。)ネー



このくらいの火力だと

倒すのがとても早くて

低層階などはほとんど

マラソン状態でした^w^



私も追いつくのが少し

大変だったかなぁ~



80階くらいまで

1時間ほどで登っちゃいました!


こんなに早いの始めてだねっ☆



みんな突っ込んだから?w





今回はRGまで倒して

171P貰いました^^


合計477P




やっと800Pまで半分を

切りましたね^^




この調子で頑張ろう^^



(◕‿‿◕。)ぽり~~ん



2013-06-27

☆ET週間 2日目☆~デスペナ週間~

みなさん、こんにちわ^^



大雨から今日はとてもいいお天気に

なりましたねぇ(。・ω・)(・ω・。)ネー



各地で土砂災害・増水により

被害が出ている所もあるみたいですね。



雨が止んでもまだ土砂災害が

起きる可能性があります!

みなさん、注意してくださいね^^




私の家の方でも強い雨が

降った時があり・・・


大事に育てていた

ミニトマトの苗が。。。。


上の方でポッキリと折れていました。


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


私の身長をも越える大きさになり

支柱がちょっと足りないなぁ・・・

と思っていた矢先の出来事でした。


今年は大きく成長したので

とても楽しみにしていたので

少し残念です。








さぁ、本題でっす!


みなさんもETに結構通ってみえるみたいですね^^


いつもよりET待ちが多いですねぇ♪



私達もGのみんなで2日目も突撃!!!






~~構成~~




~~壁~~~


○修羅





~~火力~~


○連


○WL


○RK



~~支援~~


○AB 2


○皿


○冠




~~カート~~


○メカ



今回は9名でこんな構成でした!

ET-54


このメンバーでガンバルぞ~~~!


みんな、昨日と同じキャラで

参戦でっす(。・ω・)(・ω・。)ネー





まずは最初の鬼門の怨霊!

ET-55

今回は、みんなあまり倒れず

順調に倒す事が出来ました!

ここでのデスペナは

少しでも減らしたいもんね^^



次は。。。

ET-56

アトロスVSアトロスです!


一瞬、どっちがどっちか

分からなかったですーw-



勿論、勝ったのは・・・・


RKアトロスです^w^





次はボイタタ~

ET-57

壁は・・・WLさん!


このWLさんは結構、壁してます!


WLで壁なんてカッコイイぞっ☆





次はイフ!
ET-58


ブラギさんが混乱で遠くに

(´・ω・`)ショボーン



イフは金剛の切れ目が

とっても怖いですね・・・

一回、金剛の切れ目で

崩壊しそうになりましたが・・・


大丈夫でしたっ☆




今回はもう少し!

ET-59

グルームを順調にたお・・・




ET-60


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


RGGも2体やってきて

全滅してしまいました






今回は、早く登れたような

気がします^^


レアはいつも通り・・・

ないっ!

そんなものはないんだ。。。

(´・ω・`)ショボーン




今回、はイカ・タコ階を

すんなり倒す事ができ

結構、順調だったと思います^^



イフ階手前で皿さんが

サバキャンしてしまったのが

残念でしたねぇ・・・



時間内ならサバキャンしても

入れるようにして欲しいですね

でも今回は灰が使えないから

上層階にいると途中参加も

少し大変になりますね。



今回も153Pをもらい・・・


合計306Pになりました^^







次回は、この階も倒せると

いいですねぇ♪



2013-06-26

☆ET週間 1日目☆~デスペナ週間~

みなさん、こんにちわ^^


さっき書いたこの日記が消えて


ちょっとあんな長文を書く元気がない


私です・・・。


出来るだけ・・・さっきのように


書こう・・・(´・ω・`)ショボーン







私の地方でも今日は雨です


九州から近畿にかけて


大雨が予報されています。



先週からの大雨で


地盤が緩み・・・


河川の水位の上昇などが

あると思います。



土砂災害・河川の氾濫には

十分注意してください!







『エンドレスタワーウィーク』

という名の・・・


『デスペナ週間』

始まりましたね^^



みなさんは行ってきましたか?



私は初日から、Gのみんなと行ってきました!






~~構成~~




~~壁~~


○修羅




~~火力~~


○連


○WL


○ジェネ




~~支援~~


○AB   5


○皿


○冠




~~カート~~


○メカ





こんな構成でっす!


珍しく12人PT!

しかもABが5人!



最初から12PTだった訳じゃなく


途中から何人か合流でっす!





ET-47


ETから戻る前のSSですが

こんな感じのメンバーです!


みんな、ガンバロー!


って帰る所かw




ET-48


一番、最初の鬼門は

やはり怨霊!


全滅とかした訳ではなく

相打ちでした(´・ω・`)ショボーン






ET-49


ぁっ!


アトロスとコピニク同時!?


最初・・・ヤバイ!?と


思いましたが・・・

倒れる事もなく

サクッと倒せました^^v



ET-50

この頃には全員揃ってますね^^


何階の頃に全員揃ったんだろ・・・


ちょっと覚えてないです^^;



12人PTなんて久しぶりだっ☆


ET-51

久しぶりだっ☆

なんて言ってる場合じゃなかった!!!


イカ・タコのW登場で全滅(´・ω・`)ショボーン


タコ焼きにしてやる~~~!


イカ焼きにしてやる~~~!


と会話しながら


復活の機会を待ちます・・・



ET-52


WLさんとABさんが復活!



WLさんがホワイトインプリズンで


タコの壁をしてくれ


WLさんが倒れない事を


祈りつつサンクのお土産を残し


奥で倒れている連をリザ!!!




無事、PT復活でっす!


時間も時間だったし


ここで終わりかな?


とも思いましたが


復活できてよかった^^v






その後、イフまで倒し



恒例のスピリンを貰って


帰ってきました^^


違うリングが良かったなぁ・・・




ET-53


ぁっ!


赤エモ!?


清算時のオークションで

マスタが赤エモですwww


カウントダウンしたら

赤エモw


さすがマスタですーw-





今回は?今回も?


レアらしいレアはありませんでした


c帖2つくらい?



85階で帰ってきましたが・・・



ポイントを確認してみると




153P



ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!



800P長いよ・・・


6日は行かなきゃいけないじゃん・・・


平日はみんな仕事あるし・・・


ちょっと連休とかない


普通の週にやるイベントとしては


ちょっと過酷ですね^^;



みんな寝不足になっちゃう><










やっぱりETの中で一番問題なのが


タコ・イカ階ですねぇ


SPが0になっちゃうので


SPがなくて何も出来なくなって


倒れるって事があると思います。




なので少しでもいいので


SP剤をそれぞれ忘れずに


持っていけるといいかなっ☆



私は自分で集めれるし

何より軽いのでパイ実を

愛用しています!



今回、30個持って行きましたが

もう少しあっても良かったかな

と思ったりしました。



もし、SP剤がない場合は

ETに登る前にでも

言ってくれれば

パイ実で良ければ

渡しますよ~^^b




(◕‿‿◕。)ぽり~ん

2013-06-24

ETウィーク!

みなさん、こんにちわ^^


先日の日記で台風が来てると

書きましたが・・・


午前中には温帯低気圧に変わったみたいでしたね~



朝、ブログを書き夜に予約投稿してるので


少し・・・タイムラグがf(´-`;)ポリポリ




週末に富士山が世界遺産に登録されましたね


ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪



世界遺産に登録され


夏休みにも大勢の人が


訪れると思います。



私は行く予定はありませんが・・・



夏だから暑いからと


Tシャツ短パンなんて


軽装で登るのはやめましょうね^^



標高が高い所は夏でも寒いです!!!




高山病になったら無理をせず


下山しましょうね^^





富士山はゴミが多いと聞きます。



遠くから見たらとっても綺麗な山


実際、登ってみたらゴミが多い山


そんなガッカリな山は嫌ですよね。


ゴミは各自、持ち帰りましょうね^^b





世界遺産だから


世界遺産になったから


だけでなく出かけた先では


ゴミは各自、キチンと持ち帰りましょう!






でわ、本題でっす!



公式ブログでも告知されてる通り


明日、6月25日メンテ終了時から


「雨の日は外出を控えて塔に行こう」



『エンドレスタワーウィーク』


が始まるそうですねぇ♪



通常7日のクールタイムが・・・



なんと1日1回行けちゃうという


すばらしいイベント.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン




DDの方が良かったよ!!!!



って声が聞こえてきそうですが^^;



マスタは毎日、全キャラ?で登る予定だとか!


マスタガンバ!!!!!


たまには私達も連れてってねっ☆




さぁ、そんな『ETウィーク』を前に


私達も日曜日に登ってきました!



と言っても・・・


私は79階からの参加でしたが^^;




~~構成~~



~~火力~~


○連


○WL



~~壁~~


○修羅



~~支援~~


○AB  2


○皿  2


○民



~~荷物~~


○メカ





以上9名!







ET-43



ABが1人しかいない


と言う事で準備をしてABで参加しました!



アンフロ見当たらなく・・・



現地でマスタを脱がしました!!!



マスタ壁だったのにwwww




私が参加したのはココ79階からっ☆





ET-44


あぅっ!



イカちゃんの登場でっす!



ここは入ってすぐの所で


相打ち(´・ω・`)ショボーン




ET-45


イフはEQが届かない位置に


一人ABを待機でリザ役!



全滅することなく



倒したよっ!


EQで2回?3回?


倒れたけどねぇーw-




この後クトルを倒して


帰りましたっ!





ET-46





今回はあまりドロップがよく

なかったみたいですねぇ・・・




溜り場では不良が2名・・・


完全にヅラ!!!って感じの


装備ですね^^;




箱から出た毒瓶で


倒れた不良も1名いましたがw




ブロックのような頭が面白い

装備でしたねぇ^w^






(◕‿‿◕。)ぽり~~~ん

2013-06-21

ちょっとお話

みなさん、こんにちわ^^


少し前から雨がすごい降っていますね


みなさんの地域は大丈夫でしょうか?


地域によってはすでに300mm以上の雨が降り


地盤もとても緩んでいると思います。



台風も迫ってきていますし・・・


台風の進路にあたる地域の方は

十分気をつけてくださいね^^



台風の進路上だけでなく、


台風の北に位置する地域は

雨がすごい降るそうなので


西日本のみなさん

土砂災害・河川氾濫には

十分気をつけてくださいね^^



TV。ラジオ。スマホ。携帯等で

情報は随時、確認してください^^






最近、Gメンバー募集をしていた

私ですが・・・


新しい方が2名入られました^^v



これからよろしくねぇ(⊃∀`* )♪



この調子でギルドが盛り上がっていくと

いいと思っています(。・ω・)(・ω・。)ネー






またGメンバーは随時募集中です!!!


興味がありましたら・・・


体験からでも是非、どうぞ^^



2013-06-18

結婚式&蟻地獄

みなさん、こんにちわ^^



毎日、暑い日が続きますね^^;


私は室温が40℃近くまでなり

ちょっと死が見えましたf(´-`;)ポリポリ


あんな暑い中でお昼寝はダメですねぇ・・・


頭痛と気持ち悪さで目が覚めたくらいです^^;




熱中症・熱射病・脱水症状

には十分注意して


水分はこまめに取ってくださいね^^




今日から週末にかけて

やっと梅雨らしく雨が降るみたいですね^^b


枯れる寸前のダムもこの雨で

お水がいっぱいになるといいですねぇ^^



先週末に庭で育てていた


キュウリとナスを収穫しました^^


まだ1本ずつだけどねf(´-`;)ポリポリ


一番最初に出来たのは

あまり大きくならないうちに取らないと

次の収穫に響きますからねぇ~




味は・・・シンプルに焼いただけですが

ナスはとっても柔らかく

甘くて美味しかったです^^


キュウリは・・・・


冷やしてから食べればよかった!!!




次回の収穫がとても楽しみです^^






先週の金曜日・・


Gメンバーに誘われて蟻に行って来ました!


プチG狩りでっす!




構成はこんな感じです




~~壁~~

○修羅



~~火力~~


○WL



~~支援~~


○AB


○HP


○冠



蟻-1




いつもはソロかペアばかりなので


PT狩りは新鮮でいいですねぇ♪



蟻-3


ど~~~~ん!!!



久しぶりのWLだったので


時々、間違えてロードオブヴァーミリオン


打っちゃったのは内緒ーw-


って内緒になってないよねぇf(´-`;)ポリポリ


バレバレだよねぇf(´-`;)ポリポリ


エフェクトが完全に違うもんねぇf(´-`;)ポリポリ






蟻-2


ぁっ!!!



突っ込みすぎた!!!



どうも突っ込んでしまうクセがf(´-`;)ポリポリ


ンー…(*´・ω・)ゞ


気をつけなきゃいけないですね・・・



蟻では時間狩をしました^^




2回目の蟻でしたが。。。


蟻美味しい!!!


1時間で0%→22%まで上がりました^^


@4回行けば・・・Lvが上がる!!!



是非、誘ってね!!!



誘って・・・ね?(´・ω・`)ショボーン






6月17日(月曜)



この日はとても思い出に残る

記念日となりました^^




たぶん・・・



結婚-1




私の修羅、『伊邪那美』

マスタのギロチン 『伊邪那岐』


やっと・・・やっと・・・


ネタが完成しましたーw-



鯖統合時の名前変更の時から

一緒に作った名前でいつか結婚させたいなぁ~


とは思っていたのですよ!



ネタが完成するまで少し時間かかっちゃいましたね^^;



日本神話初の、夫婦神ですねぇ~


『伊邪那美』が火の神様を産んで

大火傷を負い亡くなり


『伊邪那岐』がどうしても会いたくなって

黄泉まで会いに行く・・・


黄泉で『伊邪那美』を怒らしてしまい

完全に離縁してしまうんですけどね^^;





Gチャでこの2キャラで会話してると


名前が似すぎててGチャ欄が混乱してましたが


実は、こういうネタの為だったのですよ!



詳しい結婚式内容はぁゆちゃんブログでどうぞ^^



ちなみに・・・


結婚-2


150オーラでも結婚すると99オーラになるんですね!


2013-06-11

久しぶりに課金&ET

みなさん、こんにちわ^^


先日、夕立が来て

やっと梅雨っぽいなぁ~・・・


と思った私です^^w



お店に梅が出回ってきたので


梅を買って梅酒&梅ジュースを


作りました^^v



去年は梅酒1瓶でしたが・・・


今年は2瓶!!!


やっぱり買ってくる梅酒とは


違い梅の味が濃くていいですねぇ~♪



半年後の梅酒が楽しみですヽ(〃∇〃)ノてへへ




後でカリカリ梅も作ろうと

思ってますよ~^w^






5月30日に課金が切れていましたが


やっと課金しましたよ!!!


露店も再開ですよっ!





久しぶりのLif鯖でどこで

狩りをしようか悩み中の私ですが。。。


どこかオススメってありますか?









ちょうど課金した日曜日


ETに行くと聞いたので

私も参加してきましたぁ♪



本当は寝る気満々だったのは内緒ーw-


9時半過ぎのスタートだったので


キリのいいイフまでを目標に行ってきましたよ^^





~~構成~~




~~火力~~


○連


○WL




~~壁~~


○修羅




~~支援~~


○AB 2


○皿


○冠




~~カート~~


○商人


○メカ




こんな構成でした^^



だいたい固定の職ですね~。


私は皿での参加でっす^^





回線が重かった為・・・


ちょっとSSが少なめです^^;




ET-40



最初の事件が起きたのは


20F タートルジェネラル!



マスタの修羅が忘れ物をして

取りに行ってる間・・・


頑張って進んでいましたが・・・


ここで詰んだ!!!!



回線が重く・・・


そして火服を着たままの


私では壁なんて出来なかった!


ガ―(´・ω・|||)―ン!!


服も着替えれなかったよ(´・ω・`)ショボーン



火力さん達は生き残っていた為


マスタの到着後、すぐPT復活!





その後は順調でしたよ~^^





ET-41


ぁ・・・!



バフォ様でPT全滅してしまいました!



でも、とある力を使い復活!


ジークはやっぱりいいですねぇ・・・


私も購入しておこうかしら?



バフォもその後倒し・・・



ET-42


イフも順調に倒し


無事に目標を達成しましたっ!




そしてなんとカード落ちましたよ!!!!!





スタラクタイトゴーレムc


(´・ω・`)ショボーン


でも・・・まぁ


ある程度の値段なので

まぁ。。。いいかなっ!



BOSScはいつになったら

拝めるのかしら(。・ω・)(・ω・。)ネー

2013-06-04

LoveLoveWedding大作戦2013

みなさん、こんばんわ^^


とうとう6月ですねぇ~


梅雨なのに真夏日が続き

もうすでに熱中症で運ばれた人がいる

そうなので。。。みなさんも水分は

キチンととりましょうね^^b




サッカーがW杯出場が決定したらしいですね~

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


W杯でも頑張って欲しいですね^^

全く、スポーツに興味がないので

観てませんでしたが・・・


みなさんは、見ましたか?


きっと、盛り上がったと思います^^


あまりハメを外しすぎず

マナーを守ってお祝いしましょうね^^b







『LoveLoveWedding大作戦2013』

っていうイベントが来ましたねぇ~

女の子なら誰でも?憧れる

ウエディングドレス!

私も一度は着てみたいものですーw-


ROの中では着れそうなので

マスタにお願いしてみようと思います^^v




コスたままで『JuneBride』ですね^^;


新しい衣装を装備して新しい髪形にして

結婚しろっ!って事ですね!!!!



では少しイベントのまとめをしたいと思います。


ちょっと課金が切れていて・・・

現地には行けないので公式画像から^^;



『LoveLoveWedding大作戦2013』

6月4日(火)~6月18日(火)メンテまで


~~場所~~

○田園都市フィゲル



プロの大聖堂の中にいる

『ヴァルキリー?』から転送でフィゲルに行けます!





~~キャンペーン内容~~


『未婚者サービス』

○結婚費用無料!


○結婚用品3割引!


○転送サービス(未婚者)5kz







『既婚者サービス』

○離婚無料!


○「新婚時代の思い出」3割引!


○転送サービス(既婚者)2kz


○アイテムドロップ率UPお祈り!

 2でお祈りだとパワーアップ



○衣装:ヴェール&衣装:スイートジェントル

 をもらえる。







『髪型変更』







詳しい場所はコチラ

結婚イベ1


アップするとこんな感じ


②の結婚コンパニオンに話しかけると

結婚の準備が出来ます^^


①ヴァルキリー?が結婚執行してくれます!


結婚イベ2


ポタに入ると中にはNPCが沢山います^^

結婚イベ3

結婚イベ4



こんな感じです^^



中はプロの大聖堂と同じっぽい?







『髪型変更』の必要材料


結婚イベ5
結婚イベ6
結婚イベ7
結婚イベ8


最新の髪型に出来るのは

こういうイベントの時だけなので

最新髪型にしたい人は・・・


是非、利用しましょう^^


私はオラティオスタイルが好きなので


この期間に変更しちゃいたいと思います^^b



最新髪型はアイテムも多くなく

集まりやすいと思います^^v




髪色変更も染料さえあれば

手数料は無料でっす!!




プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん

Author:ぁゆちゃん
☆おきらく劇場☆お飾りマスタを影で操る・・・ぁゆちゃんでっす!
まったりメカやSノビで放浪してます^^












このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ポチポチしてね?ポチポチしてね?ポチポチしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1701位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ~らんきんぐ~らんきんぐ~
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪掲示板♪♪掲示板♪♪掲示板♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>かうんた~<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

