--------



2013-09-30

ンー…(*´・ω・)ゞ

みなさん、こんばんわ^^


なかなかブログ更新出来ない私です^^;


なかなかいいネタがないのですよ!!!


(´・ω・`)ショボーン


そろそろET行ってもいいかもですねぇ~



今日は写真屋さんで撮影する事があったので

撮影してもらってきたのですが・・・



自分でお化粧をしたのが半年ぶり(´・ω・`;)ポリポリ


年に数える程しかお化粧をしない私。



マスターに教えてもらいつつ

お化粧をしてもらった私は

女としてダメだと思う・・・(ι´∀`*)ん~




私より化粧品のメーカーに詳しいし!


どうせ私のお化粧ポーチの中身は

100均のが多いですよぉだ!

(´・ω・`)ショボーン


だって年に数回しか使わないんだもんw




でもなんだかちょっと・・・悔しいなw







2013-09-05

☆大雨☆

みなさん、こんばんわ^^


各地で大雨が降っていましたが

みなさんの地区は大丈夫でしたか?




私の地区もすごい大雨で・・・



避難準備情報が出た場所もありました。



何事もなく夜中に解除されていましたが



場所によっては浸水した場所もあったみたいですね。


私の家の近くの道路も水没していました。


ニュースでも車が立ち往生してる映像が

沢山流れていました。




大雨でなく竜巻被害も出ていますね。


みなさんも気をつけてくださいね><





先程、Gのみんなで名無しに行ってきました!


後日、詳しく書こうと思います^^


SSあんまり撮ってないけどねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


完全にSS忘れてたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぁぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2013-09-02

☆9月ですねっ☆

みなさん、こんにちわ^^



9月ですねっ!


長かったようで短かった夏休みも終わり

そろそろ秋ですねぇ・・・


まだまだ猛暑ですが^^;




今日は私の地方では雨です・・・


朝、ゴミ捨てに行く時に・・・


雨の中、今日から新学期で

沢山の荷物を持ってる子達がいました。


新学期早々、大変そうですね><。









8月末は私の誕生日でした。



仕事で忙しくても相方は

ちゃんと誕生日に来てくれました

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




ケーキ


そんな相方さんが誕生日ケーキを

買ってくれたのだ!!!



フルーツたっぷりのタルトや

ショートケーキに

ゆずレアチーズケーキ


などなど!


オススメは・・・・


桃ケーキ


桃ケーキ♪


まるごと桃を使ったケーキなの

ヽ(〃∇〃)ノてへへ


桃の種の部分に種の変わりに

カスタードが入ってるというお品♪


とっても美味しかったです!





また食べたいなぁ♪





相方さんにはケーキだけじゃなく


カバン

lesportsacのカバンです!


普段使い用として買ってくれました!



初めて使ったのですが・・・


とっても軽くていいですね!


羽のついた女の子や

元気な女の子って言った感じの

絵が付いてるカバン♪



色々な色や柄があって

すっごい悩んじゃったよ

ヽ(〃∇〃)ノてへへ



この柄を選んだ時に


相方さんにも


「僕も、ぁゆさんにはその柄が
      一番似合うと思うよ」


と言ってくれました^^



いやぁ照れちゃうじぇぇぇぇ!






何回目の誕生日かは数えたくなくなってきましたが



やっぱり誕生日はいいものですねぇ^^v






遠いのにわざわざ来てくれて 


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん

Author:ぁゆちゃん
☆おきらく劇場☆お飾りマスタを影で操る・・・ぁゆちゃんでっす!
まったりメカやSノビで放浪してます^^












このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ポチポチしてね?ポチポチしてね?ポチポチしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1319位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ~らんきんぐ~らんきんぐ~
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪掲示板♪♪掲示板♪♪掲示板♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>かうんた~<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

