--------



2013-11-28

☆11thアニバイベ☆

みなさん、こんにちわ^^



最近、寒くなってきましたが・・・


風邪ひいてませんか?



私は先々週から風邪をひいており・・・


これがなかなか治らないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


頭痛があるのが一番ツライですねぇ・・・




そんな中でも・・・


ROしてる私ですーw-



釣り-1


今日は試しに釣りをしてみましたよーw-


いつもの釣りイベとは違い

完全に『ギィコイン』のみですね^^;



ンー…(*´・ω・)ゞ


アイテム交換率も『夏美コイン』の方がいいみたいだし

やっぱり『アドベンチャータワー』で『夏美コイン』を

集めた方が早いかもしれませんね。


後日、交換アイテムなど詳細にUPしたいと

思ってます^^b




2日続けて『アドベンチャータワー  挑戦の塔』

にGで登っていますが・・・


1回に200枚以上は貯まってるのでいいですね^^



平日という事もあり

あまりみんな遅くまでは出来ないので

時間がかかりそうな所はパスで行ってますが

それでも200枚以上貯まるのはいいですねぇ^^b





ちょっとした空き時間に・・・

釣りをして『ギィコイン』を貯めて

何かに交換できればいいな・・・と思ってますが・・・



まだ釣りを始めてそんなに経ってないので

どのくらいもらえるか分からないので

ちょっと予想がたてれないですねぇ・・・


釣りアイテムは全て装備してますが・・


空き時間だけで24時間利用権

『ギィコイン』100枚分は

釣れるのでしょうか!!!!




釣れなかったら・・・

赤字でもうやらないと思うwww




でわまた~ノシ 


(◕‿‿◕。)ぽり~~ん

2013-11-05

☆Gv&ET☆

みなさん こんばんわ^^


だんだん寒くなってきましたねぇ・・・


この季節の変わり目に風邪は

ひいていませんか?



寝る時は暖かくして

加湿もして寝ましょうね~♪







ある日の溜り場の風景・・・



あ・・・・

スカル-1




あ・・・

もっと増えたw
スカル-2



私がINした時は・・・

3人くらいスカル被ってたかなぁ~



コスたまをやった方が居て


目的の物がなかなか出ず

コスたまの結果がこうなったらしいですw




溜り場でみんなスカル被ってたので

入ってくる人みな・・・


驚いてましたね^w^





まぁ・・・そんな楽しい溜り場の風景でしたっ☆







日曜日、Gvに参加しました!



この日は・・・Gv出る?ET行く?


って感じで最初から参加する事は決まってませんでした^^



Gvは全員絶対参加って訳でもなく

集まったメンバーで行ける人は行く


行かない人は一時的にGを抜ける


勿論、参加する人が少なければ

その週は参加しません!


まぁ・・・元々人数少ないんですけどねーw-


って感じで本当にまったりに参加してます^^



Gvに参加した人の経費は個人持ち!


砦が取れたら・・・・


宝を参加したメンバーで山分け!

って感じでやっています。




みんなそこまで経費は使ってないと

思うので・・・


砦の取れた週はお小遣いが^^b


残念ながら今週は砦は取れなかったけど・・・


先週は取れているので経費はそこから

賄ってください><。







さぁ・・・Gv後はETへGO!!!!!



みんな元気ですねw


22時30分くらいから

超特急で登りました!!!





急いで登ったのでSSを撮るヒマがw






~~構成~~~




~~壁~~


○修羅




~~火力~~


○WL  2


○連  2




~~支援~~


○AB


○皿


○民




こんな感じの構成でした^^



今回、火力はばっちりなので


登るの早かったですよ!!!








ET-95


そして・・・いつの間にかコピニクw




ここまでは特に何事もなく・・・


BOSSもすぐに倒せましたよ^^



ET-96



ヘビも順調^^




ET-97


ぬぁぁぁぁぁ!!!


イカちゃんがぁぁぁ!!!


ここで全滅してしまいました(´ノω・。)クスン





WLさんがジークで何度も復活し・・・


無事、イカちゃんを倒す事が出来ました^^



次のBOSSまで行ったのですが・・・


全滅してしまい・・・


時間的にもきつかったのでここで終了^^





月曜日も行ける人達だけでETに登ったみたいですねぇ



私は残念ながら参加できませんでしたが・・・


どうだったでしょうか?





今度はもっと上まで行けるといいですねぇ^^



(◕‿‿◕。)ぽり~~ん

2013-11-01

☆DD☆

発熱、頭痛で少し日記から遠ざかってる私です^^;



みなさん、こんにちわ^^




DDも始まってだいぶ経ちましたが

みなさんは参加してますか?



私は少しづつですが

参加してますよ(⊃∀`* )♪


連をとりあえず120にしました^^


今は朧で参加してます^^



みなさんは、目標Lvってありますか?


一応、私はあるのですが・・・


無理そうですw




今回の風邪は・・・長引きますねーー:





先日、G狩りに行かれたみたいですが・・・


どうでしたかぁ?


私は頭痛の為、今回はパスしましたが・・・



次回は私も行きたいなっ!








少し前からGvに参加している私達ですが・・・


みなさん、Gvは楽しいですかぁ?



私は・・・楽しいでっすw



会話&金策なROから


日曜日は少し刺激が加わりましたねぇ^^



少し前までは・・・やる事なくてツマンナイ


って感じでしたが^^;



適度に人数が居たら

またGvに参加してみましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん

Author:ぁゆちゃん
☆おきらく劇場☆お飾りマスタを影で操る・・・ぁゆちゃんでっす!
まったりメカやSノビで放浪してます^^












このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ポチポチしてね?ポチポチしてね?ポチポチしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1701位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ~らんきんぐ~らんきんぐ~
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪掲示板♪♪掲示板♪♪掲示板♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>かうんた~<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

