--------



2014-05-29

☆子猫が3匹生まれました&病院☆

みなさん、こんにちわ^^




昨日のメンテはやはり


スペシャルダンジョンの修正だったみたいですね~






[2014年5月28日 13:00更新]
下記スペシャルダンジョンにおいて発生していた不具合に関しまして、本日11:30より実施しました
臨時メンテナンスにおいて、修正いたしましたことをご報告いたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。



▼不具合詳細
「特殊訓練場(ステージ2)(4@rjc_d)」に出現する「訓練用ボスモンスター」を、
取り巻き以外の別のモンスターと同時に倒した場合、ステージのクリア条件を満たすことができず、
ダンジョンを進行できない場合がある。

上記不具合につきましては、現在修正のための準備を行っており、
近日中に修正を行わせていただく予定です。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。







そんな中・・・・


我が家では・・・


午後3時過ぎから慌しくなりました^^;




なんと・・・我が家の猫

『ここちゃん』が妹の部屋で出産を

始めてしまったらしく・・・


妹から電話がかかってきましたw




やっぱり・・・って感じでしたがーw-




母屋には犬もいるので

安心して出産できそうな・・・


離れの妹の部屋の本棚に決めていたようですーw-





「お姉ちゃん!狩りしてたら急に子猫の鳴き声して

              後ろ向いたら生まれてる!!!!!!」



ガ―(´・ω・|||)―ン!!



って事で。。。。


急いで母屋に『ここちゃん』と子猫を抱いて移動!!



用意していたゲージの中に入れてあげ。。。



その後、2匹生まれました^^




『ここちゃん』も2回目の出産で

最初の時はパニックを起こしていましたが


今回は2回目だけあって・・・


自分でしっかり子猫達の産後ケアを


する事ができました!!!


子猫-1



あぁ・・・画像 横向きになっちゃった

(´・ω・`)ショボーン


まぁ・・・いいかw





○1匹目


尻尾がとても短い黒が多めのトラ柄




○2匹目


尻尾は長い 1匹目と比べると茶が多いトラ柄




○3匹目


尻尾も長くみんなより大きい明るい茶と白のトラ柄


念願の明るい茶


子猫-2




ちょっと産後すぐだったので

バックは修正させてもらいました^^;




我が家はトラ柄や黒が多く・・・


猫は全体的に色が黒っぽいので


明るい子が欲しかったのですよ!



念願の明るい子ですーw-




他の子もめっちゃ可愛いですよ~





これで・・・・


我が家は・・・



猫7匹  犬1匹


人間より動物が多い家になりました(´・ω・`;)ポリポリ




1年前に生まれた兄弟達も

新しい兄弟に挨拶してましたよ~^^





母猫ここちゃんは・・・



「頑張ったでしょ?」


「子猫可愛いから見てよ」


「子猫の所来て!」


って感じで可愛い声で


「にゃ~にゃ~」言いながら子猫の元へ誘導w



「可愛いねぇ~ここちゃん頑張ったね~」

と言いながら撫でると

満足したのか子猫のいるダンボールの中へ・・・・




しかし!私が離れると・・・


「にゃ~にゃ~」と鳴くここちゃんでしたw



可愛くて自慢したいのかな?w










夜はしっかり狩りしてきましたよ!!!


久しぶりにABで狩りです!!!



病院2Fに行き・・・


病院-1




(´・ω・`)にゃ?


もう一回

リザレクション!



ガ―(´・ω・|||)―ン!!


リザ狩り出来ないじゃないですか!



いつの間にかリザ狩り出来なくなってたんですね・・・


エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ




だいたいリザ1発で倒せてたのに(´・ω・`)ショボーン



病院-2



ですよねぇ・・・・



火力装備じゃないもの・・・


リザ狩りの予定だったもん・・・



これじゃあ私狩りできないなぁーw-



どうしよっかなぁ・・・

と思いながら


マランで猫とも戯れてきたので・・・


後日、詳細をUPしたいと思います^^





であであ


(◕‿‿◕。)ぽり~~ん

2014-05-28

☆緊急メンテ突入☆

みなさん、こんにちわ^^


はぁ・・・


飛行船で移動中・・・



緊急メンテ-1




天の声が聞こえてきましたよ


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




ひっさしぶりに昼間に狩りしたのになぁ・・・




不具合による緊急メンテらしいですよ



スペシャルダンジョンとやらの不具合の修正ですかねぇ・・・




まぁRJCに行ってないので

入れる訳もなく・・・


あまり関係のないダンジョンですが^^;


他の不具合の修正もまとめてって感じなのかな?



▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
 2014年5月28日(水)11:30 ~ 13:30

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。








10時に天の声が聞こえてきたので・・・


折角なのでメンテまでの30分間


懐かしいリムーバ様に会いに・・・



リムーバ-1



うん・・・



わざわざ、マスタに付与する為に

ビフタワに放置してある皿を呼び寄せて

コンバ作ったのに!!!!!!!!




コンバ持ってくるの忘れたよ!!!!!



ガ―(´・ω・|||)―ン!!



赤マーチンも倉庫になかったから


わざわざ作ったのに(´・ω・`)ショボーン




皿・・・ビフタワに戻すのめんどくさいよ!!! 





25分狩ったのに・・・


ディトリミン22個


カルボ8個



なんだこれ!!!



もうショックだよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!





やっぱリムーバ様とは相性悪いんだよねぇ・・・



前行ってた時もヒドかったし・・・




まぁ・・・付与もなく装備も微妙だったので


今回はヒドイかもしれないけど・・・



ンー…(*´・ω・)ゞ



ディトリミンとの差を考えるとねぇ・・・



うん・・・






婆に戻ろう・・・






メンテ終了時はおそらくIN出来ないので



後は夜に狩りするかなぁ~





であであ



(◕‿‿◕。)ぽり~~~~ん



2014-05-27

☆G配りなおし&G狩り☆

みなさん、こんばんわ^^




先日から、G告知に・・・



職位&上納の変更が出来ない・・・

変更出来なかったら作り直し


という事で・・・



今日のメンテが終わったら直るかな?



って感じでしたが・・・


直らなかったみたいですw



メンテ後にマスタがみんなを追放してみたら


変更できるようになったらしく



今までのGをみんなに配りなおします~




溜り場に来てくれた人から


Gを配りますね~(⊃∀`* )♪







低Lv狩りをしていましたが・・


平日はちょっときつそうなので


また金・土に開催したいと思います!



金・土にまた頑張ろ~ヽ(〃∇〃)ノてへへ






であ


(◕‿‿◕。)ぽり~~ん

2014-05-26

☆G狩り週間☆~金・土・日~

みなさん、こんばんわ^^




週末はいかがお過ごしだったでしょうか?



私は、土曜日のお昼から


日帰りで温泉まで行ってきましたヽ(〃∇〃)ノてへへ



とっても気持ちよかったです(⊃∀`* )♪




きっとRJC会場に行った人や・・・


放送を見てた人も多かったでしょう・・・




私もほんの少しだけ放送を見ましたよ!



念願だったRO内にパズドラDが来るらしく


少し?喜んでる私ですw


夏に来るという事なので。。。


サマスペなんでしょうか?






パズドラだけでなく・・・ケリ姫キャラも出して!!!!


とケリ姫が好きな私^^;







先週末、金・土・日とG狩りでしたね^^



みんなに転職までしてもらって

9Lv前後からのスタートでした^^




G狩り-1



私は前回、発光したプリを転生させて


壁してもらいつつ


9Lvと公平出来るギリギリまでLvを上げておきました^^


ポタなど必要なのを取る為&私だけ転生だからw






G狩り-2



金曜日・・・



~~メンバー~~




○アコ   2(モンク予定)



○ハイアコ    (ハイプリ予定)



○商人    (ケミ予定)



○商人    (BS予定)



○シフ    (アサ予定)



○マジ    2(WIZ予定)


○マジ     (セージ予定)





こんな感じのメンバーでした^^




入ってない人いるかな?


これで全員の・・・はず!




壁に釣りに火力に支援も居て


いい感じのPTになってました^^



最初はホード


みんなで移動してたけど

途中から別れて狩り!


こっちの方が効率出たねぇ^^





G狩り-3


途中から緑プティに移動!

G狩り-4


少し倒れる率は上がったけど


経験値はウマウマでした~^^





未転生職はJOB50になり・・・


土曜日のスタートまでに転職しておくって

事になりました^^







~土曜日~




SS撮り忘れましたが・・・・




私以外、みなさん転職完了してG狩り!




GH地下水路で蟲狩りをしました!



水場でウォーターボール狩り!!



途中で私がJOB50になり転職に行ってきました^^



ハイプリに転職して・・・地下水路で必要なスキルを

取る為に少し狩り!





リザ・サンク・マニピなどを取り・・・移動!!!





G狩り-7


モンク1は拠点で金剛して壁


初、金剛壁で・・・分からない事もあったと思うけど

慣れたかな?





モンク1・アサ・ケミは釣り


ケミでの釣りは大変だったでしょう・・・


いっぱい殺しちゃってごめんよ(´・ω・`)ショボーン




BSは拠点で露店を出してくれて


みんなの補給が助かりました^^




BS・ケミさん・・・

アイス・ハエ・青石など


いっぱい用意してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト





WIZ・セージさん・・・


SWいっぱい出してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


一人で支援はさすがにきつかったから

助かったよぉぉぉぉ!!!!





この日もみんなガッツリ上がって解散!




貸切だった事もあり・・・


マスタが調子乗って・・・(´・ω・`;)ポリポリ


こんな事にもなったけど楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー


この日でだいたい・・・85Lvくらいになったのかな?




G狩り-8









~日曜日~


この日もみんなで狐!!!


G狩り-6



この日はモンクが一人いなかったので。。。


マスタが壁しつつ釣りもしてくれました!



途中からアサさんが外チャンプで壁してくれました!!!



昨日も貸切だったのかな?


昨日でみんな85~93Lvくらいにはなったのかな?









たまにはこういう新しいキャラで活動するのも


楽しいですねぇ^w^



しかもみんな1からスタートなので


弱い&脆いって所が(⊃∀`* )♪






狐とマランと比べると

どっちが早いのかな?


今度、マランの方に行ってみてもいいかもですねぇ^^




マランの方が街から近いし!


補給も近いし!







でわでわ



(◕‿‿◕。)ぽり~~~ん

2014-05-20

☆マランでG狩り☆

みなさん、こんばんわ^^


少々、寝不足で・・・更新するのが


遅れてしまいました^^;



日曜日に学校区の地区対抗運動会に参加して


疲れた(´・ω・`;)ポリポリ


日焼けした(∩∩*)ゞイヤー


私達の地区は3位と今年は大健闘でした^^v


小さい子からお年寄りまで参加してるんですよ~♪



希望者参加の競技では・・・・


パン食い競争でパンがもらえたり!


ポテトチップスがもらえたり!


色々もらえたりするので結構いい!!!



地区対抗リレーは凄く盛り上がります!


一番の目玉ですからねぇーw-



小学生 女子


小学生  男子


一般男女


と3回戦行われます!



一般の部では。。。


地区によって足の速い中学生にお願いして

出てもらってりしています。


中学生達に混ざって大人が走りますが・・・


中学生に負けず早く走るお父さん達も居て


かなり盛り上がります^^b



私の地区は・・・

小学生女子と一般男女で・・・1位を獲得^^b


小学生男子では3位でした^^




総合では3位でしたが来年こそは1位に

なれるといいねぇ(。・ω・)(・ω・。)ネー






そんな感じで週末は少し忙しく

金曜日にやったG狩りの様子をUPするのが

遅れました!(´・ω・`;)ポリポリ





マラン-1



80過ぎから公平でマランに行ってきました^^


~~構成~~



~~壁釣~~


○修羅 (外PT)




~~火力~~


○セージ



~~支援~~


○プリ


○AB (外PT)



~~ブラギ~~


○民 (外PT)




~~荷物~~


○BS



こんな感じのメンバーでした^^





マラン-2


マスタの修羅が釣ってきて

セージがサンダーストームで倒すの

繰り返し~♪



時間も時間で夜12時過ぎで

マランに人が居なかったので

ガンガン狩りができました^^



2時間ほど狩りをしましたが・・・

マラン-3

オーラになりました^^b





今週末には低Lv育成G狩りを

やるので・・・


新キャラを作りたい人


転生した後のキャラなど・・・


1次職に転職だけしておいてくださいね^^v



(◕‿‿◕。)ぽり~~ん

2014-05-13

精錬祭り終了

みなさん、こんばんわ^^




GWに母の日が終わりましたねぇ~


みなさんはどうでしたか?




私は県内最大のブック○フに行って

いっぱいお買い物しちゃいました0w0



大好きな海老せんも沢山買っちゃった(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!





母の日は・・・・


レインボ


レインボーカーネーションを含む


ピンクのガーベラや普通のカーネーション

などの花束とケーキを渡しました^^





来年はどうしようか・・・

もうすでに悩み中(´・ω・`;)ポリポリ





来月には父の日も控えてますねぇ・・・



父の日は・・・お酒でいいやっヽ(〃∇〃)ノてへへ











今日のメンテで精錬祭りが終わっちゃいましたねぇ・・・



みなさんはお目当ての物を精錬できましたか?



私は無事に+7にする事ができましたっ☆




結構・・・ポイント使った・・・(゚〇゚;)ぽか~ん...



まぁ・・・装備が壊れないだけいいですよねぇ^^b







イベントが終わって・・・心なしか

みんな燃え尽きた感が^^;



マスタもやる気がなくなってます!!!!






誰か・・・マスタにやる気を!

プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん

Author:ぁゆちゃん
☆おきらく劇場☆お飾りマスタを影で操る・・・ぁゆちゃんでっす!
まったりメカやSノビで放浪してます^^












このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ポチポチしてね?ポチポチしてね?ポチポチしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1319位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ~らんきんぐ~らんきんぐ~
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪掲示板♪♪掲示板♪♪掲示板♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>かうんた~<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

