fc2ブログ

2015-07-13

夏風邪はツライ

みなさん、こんにちわ^^


狩りの日記を書こうと思うと・・・

なかなか忙しくて書けないですね^^;


先月末からちょっとリアルが忙しく

狩りもあまり出来ていませんが^^;





今まで調子が良かった認知症の祖母ですが

少し調子が悪くなったようで。。。

病院に連れて行ったりしてました。


祖母の面倒を看るために妹が母の家に行っているのですが


やはり一番身近にいるので妹と母に言葉の攻撃が


病院に連れて行くときと妹から助けて!と言われた時に

私は行っているのですが。。。


今は何とか私のいう事は聞いてくれてます^^

いつまで私のいう事も聞いてくれるかは分かりませんが・・・




祖母がとうとう妹を杖で殴ってしまったので

今回 急遽 施設に入れる事にしました。


少しお互いが離れて暮らして

祖母も落ち着いてくれたら

2ヶ月くらいを目処に家に戻ってきてもらう予定です^^



母には糖尿病悪化の為、入院ね!って感じで言ってあります



そんな感じで祖母の施設入所の為の検査や

通常の診察に連れてってる間に・・・


夏風邪ひいてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかも結構ヒドイです^^;



水曜日から発熱してしまい・・・・

未だに声が出ないです^^;

咳 鼻水 痰が凄くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。


18日までには治したいんですけどねぇ・・・

治ってくれるといいなぁ・・・



みなさんも夏風邪には注意してくださいね!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ぁゆちゃん

Author:ぁゆちゃん
☆おきらく劇場☆お飾りマスタを影で操る・・・ぁゆちゃんでっす!
まったりメカやSノビで放浪してます^^












このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
ポチポチしてね?ポチポチしてね?ポチポチしてね?
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1827位
アクセスランキングを見る>>
らんきんぐ~らんきんぐ~らんきんぐ~
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

♪掲示板♪♪掲示板♪♪掲示板♪
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>かうんた~<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog